1-P1061876 - コピー



今日もニャンネタです。

火星が身だしなみを整え中

ちょっと可愛いです。



1-P1061879.jpg



太陽がさりげなくやって来て

モデルはオレッチだけでいいだろうとばかりに

火星を隠してしまいました。

ニャンのあるあるです。



1-P1061877 - コピー



1-P1061880.jpg




今朝の菜園  カラカラです。

そら豆にだけ水やりしようと思っていて

すっかり忘れました。

最近ますます忘れん坊です。




1-P1061881.jpg




1-P1061882.jpg




夏野菜がまだ片づけられないで残っています。

そろそろ地面が凍って抜けなくなります。




1-P1061889.jpg




またジャガイモの芽が伸びていました。

芽かきして野菜ストックボックスに。




1-P1061888.jpg




今咲いているのは庭の山茶花と多肉の花だけです。



今年はどんな年になるのか予測不能です。

とりあえず、1月はお出かけ月間。

行きたいと思ったら諦めずにトライしてみます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2758-4f318e15

