2008.06.30 5時起床
昨日からの強風でトウモロコシが倒れてしまいました。
toumorokosi

この季節毎年トウモロコシに与えられた試練です。
自力で起き上がれ、ガンバレトウモロコシ!!

すずめかな?完熟ブルーベリーの大粒だけを食べてあります。
DSCN1863_convert_20080630190227.jpg

RSCN1868_convert_20080630191130.jpg

RSCN1871_convert_20080630191333.jpg

今年はヒヨドリが来ているけど、実を全部食べてしまわないみたいです。
まったく摘めなかった昨年と違い今年はラブベリーと一緒にソースになりました。
2008.06.29
朝5時起床、雨、何となく肌寒い。
庭はまだ暗いが、サーモンピンクの立葵がひときわ美しい。
tatiaoi.jpg

今日は家の中で片付けをする。捨てなければと思いつつ、右から左へ移動のみ
あぁ・・・片付かない・・・

三度目の切り戻しをして一週間、玄関のネメシアが花をつけてきた。
nemesia_convert_20080629194548.jpg

夕方になって雨が上がった。
菜園できゅうりの収穫。
kyuuri_convert_20080629195110.jpg
真ん中の白い子が愛犬Cooちゃんです。
coo
2008.06.28 休日の朝
今朝もメニューは目玉焼き、でも飾りはちょっとおしゃれ。
ヒヨドリと競争で摘んだブルーベリー、赤くてかわいいのになぜかヒヨドリには見向きもされないラズベリー
そして定番のサンチュとガーデンレタス、新顔の青じそ、アイコ、キュウリ。
朝摘み

今朝もオイシクいただきました。

