2011.01.26 ガラスの華
朝126


今朝ガラス戸を開けて一枚写したら

カメラが動かなくなってしまいました。

寒すぎ!!


下弦の月126


部屋の中でいじっていたら

元に戻って 下弦の月です。


すずめ126


洗濯物を干しているとヒヨとスズメたちが

食事中。

スズメたちのにぎやかなこと・・・

それがカメラを持ったとたんに・・・


めじろ126


メジロたちは可愛いですね。

オトンからミカンを買ってあげてと催促が・・・


ガラスの華


エンジンをかけに行ったら

ガラス一面に花模様

ガラスの華  ナイターが始まって尻切れトンボになってしまった。

もう何年たったのだろう・・・


ガラスの華126


夕ぐれ126


今日も寒かったです。

日中は晴れていましたが夕方になって

黒雲が空一面を覆ってしまいました。

今夜は荒れるそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1012-3c35f27b

