朝131


今朝の温度は氷点下7.4度だったそうです。

宇都宮気象台は住まいよりずっと南側にあるわけで

それよりも2度くらいは低いのではと・・・

寒いわけですね。


つき131


前後しましたが今朝のお月さまです。

これが写せる最後ですね。

次は夕方の西の空のお月さまですね。


スズメ131


今朝は見事に逃げられました。

残ったこの子たちは何やら話しこんでいる様子です。


まぁにゃもあまりの寒さに小鳥の撮影は断念。

明日があるーさ  明日があるー・・・


ロウバイ131ノ1


今年は花が遅れていましたが

きれいに咲いてきたソシンロウバイです。

残念ながらよそ様の木です。

寒さの中 健気でしょ

気温6度の中でも凛としています。


ロウバイ131


ロウバイ131の2


ロウバイ131の5


ロウバイ131の4


じっくりお楽しみいただけましたか


ジョビ子ちゃん1


昨日出会ったジョビ子ちゃんです。

ジョビ子ちゃんの方がずっと人懐っこいと

いつも思うのです。

ジョビは少し早すぎると・・・


ジョビ子ちゃん2


でも手の平から虫を捕まえて行く

ジョビをブログで見つけてしまいました。

慣れるものなのですね。

最近お邪魔したブログでもすぐそばまで来ていました。

カメラを持つまではまぁにゃももっと親密だったような・・・

最近少し写す気満々で危険オーラが出ているのかな?


夕暮れ131


寒い寒い一日の車窓からの夕暮です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1017-8216f02e

