2011.02.01 お月さま
朝21


きれいな朝です


月21


月の出は5時13分となっていました。

もう無理とあきらめていたのですが

カーテンを開けるとちょうど昇ってきたところでした。

6時16分です。

林を超えてくるのに1時間かかるのですね。


室内21


今朝も寒い朝でした。

それでも昨日よりはプラス3度となっていました。

部屋のサッシの氷です。


メジロ21


今朝はうっかりリンゴの皮をむいてしまいました。

最近うっかりが増えています。


メジロとスズメ21


もう一羽は、なぜかスズメさんとツーショット・・・

このあと向かい合ってお話をしていました。

餌台仲間なのでしょうね。


ヒヨ21

今朝のヒヨは悠然と高みの見物


日本水仙2


朝の寒さがウソのように

日中は暖かになりました。


日本水仙1


例年だったら1月上旬にこれくらい咲いていますね。


日本水仙3


今が見ごろの日本水仙です。


メカトンボ21の1



暖かだったのでベランダに出て

メカトンボ

今日もたくさん飛んでいました。



メカトンボ21
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1018-868373fa

