2011.02.03 王林
あさ23


暖かな節分になりました。

いつもいいますが

暦どうりに暖かく・・・

有難いことです。


メジロ23の1


いよいよ頂き物のふじりんごが終わったので

値段で選んだ王林です。

甘いのですよ。


メジロ23の2


目線が違うと思っていたら

昨日の食べ残しにいきました。


ヒヨ23の1


ヒヨも文句ありそうです。


ヒヨ23


もう一羽はまっすぐ昨日のミカンに行っています。

朝のうちの王林の人気のなかったことと言ったら・・・


メジロ23


でも夕方にはすっかり小さくなっていました。

食べず嫌いもほどほどに・・・

スズメ23


久しぶりにスズメを1羽写せました。

明日はいよいよ立春ですね。

暖かくなると予報が出ています。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1020-e085db5c

