2011.02.04 立春
朝24


春は名のみの 風の寒さよ と歌われますが

今年は暖かでしたね。


立体植栽24


今朝は何も写さずに出かけてしまったので

本社の壁面植栽を・・・

おたふく南天の赤が目立っています。

渦巻き模様が風を表現している

石原和幸さんのデザインです。


クリスマスローズ24


我が家の庭にはこれしか咲いていないので

またまたクリスマスローズです。


野菜24


肝心の菜園は植え付け場所がなくて

とりあえず植えておいたルッコラ、菜花などが

干からびています。

明日水播きするからね。


スズメ24


相変わらず逃げているスズメさん


ヒヨ24


まさかまさかでこのヒヨにも

このあと逃げられました。

新顔さんだったのかな?

へこむよ~・・・


夕陽24


今日は寄り道なしで帰ってきたので

お日様も随分高いうちに・・・


夕ぐれ24
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1021-0ac2ae3b

