2011.02.09
朝7時


6時ころは少し白くなっただけで

雪はやんでいました。

予報が外れたと思ったのですが

7時ころになって降り出しました。

ようやく明るくなって7時に写した景色です。


餌台29


こんなところに餌台を置いています。

ツゲや山茶花が小鳥の隠れ場所になっています。


ヒヨ29


少し早めにリンゴを出してあげました。

ヒヨは屋根の下で待っていました。


スズメ9


相変わらずのスズメさんです。

餌は用意してあげたのに・・・

今日HCに寄って野鳥の餌を買ってきました。

スズメからやめようと思っていたのですが

金土と雪マークなのであと一袋だけ・・・


桜29


今日は15分早く家を出ました。

ちょうど一番降った時間帯で

職場に着いたのが9時5分前 ぎりぎりセーフでした。

昨日脅しておいた近場のスタッフが今ちょっと前に着いたと

にこにこ報告してきたので「8時半には出社するようにと

あれほど言ったのに」と一括!

でも何を言っても効きめのない彼らです。



雪の後に少し雨があって太陽が出たので

あっという間に解けてしまいました。


夕ぐれ29の1


住まいに近づくにつれて雲が多くなってきました。


月29


でも天央は晴れていて

見つけやすくなってきたお月さまが出ていました。


今夜は晴れてお月さまが西の空に輝いています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1025-52ab1a74

