2011.02.13 パクリ?
朝213


きれいに晴れましたね。

昨夜はお月さまも出ていたそうですよ。

まぁにゃはちらつく雪を見ながら

9時ころには寝てしまいました。



クリスマスローズ213


日向や道路の雪はすっかりとけました。


フキノトウ213


フキも日向に植えてある? 南紅梅が昨年

枯れてしまって一年中日当たり良好に・・・


菜園213


菜園は雪の中


雪遊び213


庭の日陰に雪を運んで

今日も雪遊び

ちょっと硬い雪なので今日は頭だけ・・・


隣のパオパオは蓮の鉢です。


ネコヤナギ213


ネコヤナギに氷が・・・


パンジー213


軒下で花柄摘みもしてもらえないパンジー


完成213


花柄を摘んで

ネコヤナギとドッキング

立体感をだしました。

これはさる園芸家さんのパクリ

いえ! 情報をいただきました。


メジロ213の2


メジロさん ももの木に一緒に止まっていたのですが

レンズに入りきらず、別々に・・・


めじろ213の1



メジロ213


雪が隠していたので、雪の上に乗せていたら

リンゴの重ねのせになっていました。



昼間の月です

月213
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1029-2a68a6da

