2011.02.17 なんですか~
あさ217


今日は一日曇り 夕刻より雨70%

夜になって90%の降水確率ということでした。


ofutarisann217.jpg


ちょっと距離の出来た今朝のおふたりさん・・・


なんですか~217


取り込んだ写真をみて

思わずコロちゃんの 「何ですか~」を

思い出してしまいました。

まぁにゃもしっかり見られています。


スノードロップ217


スノードロップ見てきました。

ブルーベリーの下にたった1本咲いていました。

他には全く見当たりませんでした。

夏ツバキの下は芽が数本出てきたところでした。


福寿草217


ついでに福寿草も・・・

日当たり良好な一部がもうじき

咲きそうです。


空217


お天気予報とは逆にだんだん明るくなって

暖かなお天気でした。


夕陽217


きれいな夕暮れでした。

曇りと言うより春霞でしたね。


月217の1


お月さまも雲の中に顔をだしていましたが


月217


その雲も薄くなって・・・

明日が満月ですね。

午後にはお天気も回復して

きれいなお月さまが見える予定ですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1033-c8975e11

