朝218


明け方になって雨音が強くなりました。

でも9時にはすっかり上がりました。


曇り空218


職場の上だけいつまでも曇っていました。

北の空も南の空も青空なのに・・・

この間も部分的に雪が舞ったのですよ。



はこべ218の1


それでもとても暖かだったので

野辺の小さな花を写しに出かけました。

大好きなハコベです。


ヒメオドリコソウ218


ヒメオドリコソウも咲きだしましたね。


サンシュユ


サンシュユはもう少しで・・・

ちょっとおしゃれして・・・


梅218





ナズナ218


ナズナ


オオイヌノフグリ218


定番のオオイヌノフグリ


お二人さん218


そして今朝のおふたりさん

雨の中外に出ていました。


夕ぐれ218


4時過ぎてきれいに晴れ渡りました。

風も強くなりました。

今夜から明日の朝は冷え込むそうです。


月218


そして待望の満月

6時25分 まだ林の中です。


満月218


そしていつものように白丸の6時35分でした。

肉眼で見るお月さまはそれはきれいなまん丸で

うさぎさんもがんばっています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1034-b8ec5394

