朝20


ちょっと寝坊して・・・

曇っていましたが

外で動くと汗ばむくらい

トリトマの整理をしたり

ラズベリーを切ったり


マンサク220


昼食を済ませて

野菜を買いながら お散歩に

北側の日陰のマンサクが満開でした。

あれ?・・・


ダンコウバイ220


そばのダンコウバイも蕾が大きくなっています。


天使220


木の上に いかにも手作りといった感じの

天使さんが・・・


ジョビ220


鶴のそばに ジョビ君が

今日もお顔が真っ黒で目なしさんです。


スズメ220


家に戻って

いつもの風景

今日はお二人さんにはあえませんでした。


ヒヨ220


IMG_5632.jpg


メジロ220の1



メジロ220


いつも モデルさんを引き受けてくれてありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1036-23336c7f

