朝221


暖かな朝でしたね。

小鳥たちもにぎやかに食事に来ていました。


月221


今朝のお月さまです。

ずいぶんほっそりしてきました。

うらやましい~


ヒヨ221


今朝は小鳥たちは早めに食事を済ませて

どこかに行ってしまいました。

どうにかヒヨがつきあってくれて・・・


クロッカス221


早咲きのクロッカスです。

一番乗り?・・・


梅221


暖かくて雲ひとつないお天気でした。

春なのにこの青さ・・・


梅221の1


水戸の梅まつりのニュースが

流れていますね。


梅221の2



オランダミミナグサ221


オランダミミナグサ 開花 発見!!

可愛い花でしょう

ハコベくらいの大きさです。

うれしい春です。


電車浅草行き221


あまりお天気がいいので

午後の仕事はやめて ミステリーツアーならぬ

ミステリーお散歩に・・・

あまりしつこく どこに行くのかと尋ねられて、

考えるのが面倒だっただけですが・・・

ハイツを出て 南に 「公園だ~」というのを通り越して

「アピタだ」というので横切って

「え~知らない 」  「江曽島駅だよ~」

そう駅舎の中を通り抜けて

陸橋から浅草行きの電車を見て

小学校の前を通ったら

「やっぱりアピタだ~」

「知らないの アピタとダイソウの間を通り抜けて

ハイツにかえれるよ」と言うと

「アピタに行きた~い」の大合唱

さすがに頻繁に行っているので

本屋さんの店員さんにご挨拶。

「いつもご迷惑をおかけします。」

「もう皆さんのお顔はしっかり覚えています。

実は動きが面白くて楽しんでいます。

遠慮なさらずにおいでくださいね。」

どう解釈したらいいのかな??  う~ん ミステリー


メジロ221


仕事を終えて

買い物を済ませて帰ってもまだ日は高く・・・

メジロさんのお食事風景を・・・


メジロ221の3



メジロ221の1





ゆうぐれ221


今日は本当に穏やかで暖かでしたね。

夜になっても暖かさは続いています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1037-5d8c39f6

