2011.02.22 2月22日
あさ222


2月22日 ねこにゃんにゃんにゃんで

ねこの日だそうです。

そのにゃんこは今日も膝の上です。


月222


今朝のお月さまです

だいぶ回転してました。


お二人さん222


お月さまを写していて

お二人さんに気付きました。

暗かったのでボケてしまいました。



昨夜群馬のお義姉さんから母が入院したとの

知らせを受けて、まず会社に行って段取りだけ付けて

早退してきました。

その後オトンとお見舞いに出かけましたが

元気な様子。

寝ることもなくベットに腰掛けていました。

夕方になると家に帰るといい出して

説得をしても聞き入れない我儘さ

オトンに先生を呼んでもらうと

若い先生が現れてお年寄りが言いだすと

もう聞き分けませんから

お家の方が落ち着くでしょうということで

あっさり退院許可がおりました。

ただ月曜日にまた検査をしますので

来院してくださいとのことでした。

ちょっと納得いかない入院騒ぎでした。

大きな病院も考えものかも?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1038-6fa024b7

