2011.02.23 暖かですね。
朝223


暖かな朝でした。

曇り空でもこんなお空は結構好きです。


メジロ223


昨日のリンゴが残っていて


ヒヨ223


メジロもヒヨも食べていました。


ヒヨ223の1


見守り隊のヒヨ

よその地域での数に物を言わせた

傍若無人振りがウソのようでしょう。


お二人さん223


今朝のお二人さんです。

寒い日や早朝は寄り添っているのですね。

今朝みたいに遅かったり

暖かいと少し離れて・・・


公園223


日中は晴れあがって12.3度と

お散歩日和でした。


蒲さん23


職場のそばの公園です。


ケヤキ223


大きなケヤキ 枝をばっさりと・・・

これを真似て我が家も枝を

落としてもらいました。

去年はカラスの巣があって

子育ての様子が見られたのですが

今年は作りませんでした。

我が家の巣箱も枝を落としてしまって

心配になってきました。


ミツマタ223


ミツマタの蕾はまだ固いです。


花香実223


我が家の花香実

早々とほころんで その後の寒さで

ストップしていたせいか

花に奇形が多いです。

ふっくらきれいに咲けません。


夕ぐれ223


夕方になってまた雲が出ました。

でも暖かさは続いています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1039-b8b4d1d5

