2011.02.24 健康診断
朝224


今日は健康診断で昨夜から絶食でした。

今朝は水分もだめということで

昨夜の夢がコップ1杯の水を

飲んでしまって大慌てしたこと・・・

早く寝過ぎて

2時、3時、4時と時を数える羽目に・・・

5キロは減量したのですよ。

でも有り余っているぜい肉を落としただけで

まだ5キロは落とさなければなりません。

8か月くらいで10キロほど体重が増えていました。

大食ではないのですが、偏食で好きなものだけ

食べている結果です。


月224


今朝のお月さまです。

明日が下弦の月でしょうか


お二人さん224


今朝のお二人さんです。

やっぱり同じ子たちのような気がします。


スズメ224


そしてその他大勢・・・


ヒヨ224


今朝はふじりんごと王林を半分個づつにしてみました。

今ではすっかり王林好きの小鳥たちです。


メジロ224


夕方にはフジだけが残っていました。


シジュウカラが来ていましたが

写すことができませんでした。


クリスマスローズ224


東側の朝日を浴びたクリスマスローズです。


クリスマスローズ244の2


こちらは北側


クリスマスローズ224の3


少しづつ開いてきましたが

まだまださみしいクリスマスローズエリアです。



夕ぐれ224


今日はとても暖かでしたが雲の多い一日でした。

明日はもっと温度が上がるそうですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1040-c29ae2f7

