朝34


新聞では氷点下5度でした。

寒い朝でしたよ。


お二人さん34


久しぶりのお二人さんです。


ヒヨ34の1


ヒヨたちはリンゴから離れません。

今朝はあまりの寒さにレストランの再開です。

小鳥のえさはご飯で我慢してもらっています。


ヒヨ34


ヒヨはご飯もお気に入りのようです。


メジロ34


ヒヨの隙を狙ってメジロさん達も

梅の花の開花ですっかり自立したと

思っていたのに

ヒヨもメジロさんも梅の花の蜜が

大好物です。

すずめさんもそうですが嘴がみじかくて

蜜に届かないので、花の後ろに穴をあけて

蜜を吸っているそうです。


メジロ34の2



メジロ34の1





メカトンボ34


3月に入って編隊飛行が目立ってきました。

飛行訓練も卒業が近いのでしょうか

3機づつで18機ぐらいの編隊です。


明日は少し暖かくなる予報です。

そうあってほしいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1048-4441cd17

