2011.04.25 春の嵐
ニリンソウ425


ニリンソウ 好きな花です。

もう終わりに近づいていますね。


ニリンソウ425の2


朝のうちは開いていなくて


ニリンソウ425の1


それでもへそ曲がりなこが

一輪・・・


休みの日にまだ咲いていてくれたら

もう一度・・・


今日は気圧が不安定で

お昼ごはんを食べて昼寝していたら

スタッフたちが大騒ぎ・・・

真っ暗だよ

雷が怖いよ

すごい雨だよ

ボウーっとした頭で

テレビを切って

今降ってくれれば帰るときに

晴れるから有難いよ

20分もすればやむからね

なんて答えたのは覚えているけど

氷が降ったのは覚えていない

テレビ付けても大丈夫と聞かれて

みればもう青空が出ていた。

頭がズキズキする

2時になっていた。

2時半からお仕事しよう

連休前に仕上げておこう

商品部に電話を入れると

いわき店は復興のめどが立たなくなったので

削除しておいてくださいと言われた。


福島は郡山といわきの2店舗

郡山はすぐ営業再開できたが

いわきはやっぱりだめでした。

春の嵐がいつまで続くのやら・・・

福島の空に早く穏やかな風が吹きますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1065-682dd8ed

