朝427


朝から暑くなる予報でした。

26度の夏日だったそうです。

でも気温が高いまま午後には曇って

すごい風になりました。

夜になっても強風は続いています。


チュウリップ427


遅咲きのチュウリップが咲いてきました。

こちらは小脳みたいな形のモグラよけの薬を

入れて植え付けました。


チュウリップ427の1


フルーツバスケット  名前の通りの

やさしい色合いです。

咲きそろったらもう一度見てくださいね。


グリーン427


すっかり緑色になってしまった

クリスマスローズ


若菜427


若菜がこんなに伸びています。

山菜ならトトキ  ごま和えがあいます。

花を楽しむなら  ツリガネニンジンですね。

背が高くなって倒れやすいのが難点です。


花が咲くのは8月末です。

その時にもう一度アップいたします。


カモさん427の3


職場の前の田んぼにカモさんが遊びに来ていました。


カモさん427


カモさん427の2


周りに水場がないのでカモさんの来訪は

毎年楽しみにしています。


仕事中でもだれかがカモを見つけると

まぁにゃが真っ先に飛びだすので

みんなでしばらく眺めています。


菜の花427


いまさらですが菜の花です。

今年はもう終わりでしょうね。

連休が終わるころにはもう梳きこまれているのでしょう。


柏427


子供の日を間近に控えて

柏の葉が大きく開いてきました。

きれいな若葉ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1067-a0e3e555

