朝日53


5時に家を出たのに

もう太陽が上がっていました。


朝日53の1


ここからの日の出が好きです。


朝日53の3


田んぼに水が入って・・・


チゴユリ53


チゴユリが可愛く咲いていました。

今年は育ちが良いようです。

我が家に戻って


ダッチアイリス53


ダッチアイリスです。

好きな花です。


シラーカンパニュラータ53


もう30年以上同じ所に植えられている

シラーカンパニュラータ なかなか増えません。

でもなくなることもなく同じように咲いています。


オトンの魚屋さん53


オトンは今日もおちび達のために

お魚屋さんです。

大喜びで食べてくれますから

オトンもうれしそうです。


南天の根


昨日から苦労していた南天の根っ子でしたが

おとなりのご主人が山芋掘りを大きくしたような

道具を貸してくれて、なんだかんだと

説明しながら結局抜いてくれました。


門左一部53


左側の一部が完成しました。


後ろから53


斜め後方から見たところです。

雨で中断になりましたが

時間も6時を過ぎていました。

もうくたくたです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1073-bb8f9cc1

