朝55


曇り空でした。

一五度くらいということでちょっと肌寒いかな

お外で遊ぶにはちょうど良いですね。

子供の日ということで

塀作りは今日はお休みです。


新緑55


新緑がきれいですね。


タケノコ55


今年もタケノコの出が悪いということで

タケノコ掘りのイベントは中止になりました。


ダンス55


沖縄ダンススクールの子供たちの

発表会です。

この時点ではまだ人出は

それほどではなかったのですが・・・


アンパンマンショー


アンパンマンショーが始まるころには

子供たちでいっぱいになりました。

付き合って見ている三〇分は大人には

結構長く感じられます。


クジラ55



クジラやうさぎさんのアトラクション

綱渡りやトランポリン

ポニーの乗馬などいろいろやってもきりがなく

広場でボールけりやシャボン玉

竹トンボ飛ばしなどやって

くたくたになって帰ってきました。



ラディッシュ55の1


おちび達は疲れ知らずで

いただいてきた松葉ボタンの種をまいたり

ラディッシュの収穫をしました。

下のおちびの仕事ぶりです。

バラバラに入れています。


ラデッシュ55


上のおちびはさすがに一年生

きちんと並べて仕事も早く終えました。

ラディッシュは2人の大好物で

キュウリと一緒に味噌を付けて

丸かじりしていました。



力仕事と同じようにくたびれ果てた

オトンとバーバの子供の日でした。

明日が学校で本当に良かったと

言いあった2人でした。


IMGP0406.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1075-4ec7120e

