アサノ月20


カーテンを開けたら

お月さまが・・・

久しぶりの朝の月です。


朝520


今日も暑くなりましたね。

すっかり夏が来たような暑さです。


IMGP0890.jpg


早咲きのスパニッシュビューティーが

開き始めていたのが今朝


スパニッシュビューティー520


仕事から戻った時にはすっかり開いていました。

とても丈夫なやさしい香りの花です。

これは2年前に挿し芽したもの

大きく伸びています。


シュ・シュ520の1


シュ・シュも


シュ・シュ520


可愛い花ですが

これでは平凡すぎます。

どのように変化していくのでしょう。

楽しみな一年生です。


モッコウバラ520


どうも我が家に来てから

花つきが悪いと心配していた

白のモッコウバラ

寒さに弱いのですって・・・ガガ~ンです。



朝日を浴びて520


今日はきれいどころが

咲いてきています。

やっと咲きだした我が家の

ジャーマンアイリスです。

ところどころに点在です。


ジャーマンアイリス520の9


ジャーマンアイリス520の1


ジャーマンアイリス520ん05


咲いた順にアップしていきますね。


アヤメ520


アヤメです。

いつの間にか白は消えたみたいです。

団地の入り口にも群生してたけど

跡形もなく消えました。


お浸しセット520


朝写真を撮っていたら

オトンがアスパラを3本・・・

そんなものは要らねえな~と

タンカを切ってみたけれど

しかたないのでルッコラと水菜とカキ菜で

お浸しにしました。


エバンタイユ・ドール520


エバンタイユ・ドール


希望520


アルバ・マキシマ


希望の蕾です。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1092-9f324fc5

