朝523


グレーの空は好きだけど

体が重いなぁ~


アイリス523の6


あいりす523


アイリス523の1


庭のジャーマンアイリスは倒れてしまいましたが

菜園の方は元気です。

庭はバラの近くで肥料過多になっているのでしょうね。


ピンク523


白523


ジャコウソウ523


ジャコウソウが咲いてきました。

やせっぽッチですが良く咲いてくれています。


昼咲き月見草523


こぼれだねで菜園に出てしまった昼咲きツキミソウ

白花を植えていたような気が・・・


IMGP1028.jpg


スモークツリーの地味花です。


エバンタイユ・ドール523


エバンタイユ・ドール

もっと咲き進んで白っぽく

なったら素敵かも・・・


アベイドクリニュー523


アプリコット系に目が行きます。

アベイドクルニュー


しのぶれど523


青いバラ しのぶれど

どうせだったら ガブニエルがいいなぁ~

来年はガブリエルとルシファーにしてもらおう

鬼が大笑いかな?


今日は10時と昼休み

2時の休み時間と3度もお昼寝していたのに

眠くて眠くてたまりません。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1095-449785c4

