空527


朝少しパラパラっときたぐらいで

ずっと曇っていたのですが

関東甲信ついに梅雨入りです。

入梅は6月11日ですから

ずいぶん早いですね。

せっかくの土日が雨になるようです。

外仕事の予定が山積みなんですけどね・・・


ポールスヒマラヤンムスク527


椅子型の目隠しが完成して

塀作りは90%が完成しました。

後は飾り付けや小さいところの

処理だけです。

居る時に作ってとお願いしていたのに

仕上げてしまって・・・

泣きの涙でOKを出しました。

自分じゃ出来ないから仕方がないです・・・


まぁにゃのイメージとオトンの作りたいものが

どうにも合いません。

一生懸命作ってくれて

仏頂面されて戸惑いを隠せないオトンです。



coo527no1.jpg


cooです。

今年は寒さでcooとピースとマチルダさんは

だいぶ枯れこんで

せっかく育ったのがまた小さくなってしまいました。


coo527no3.jpg


一日しか持たない短命なバラだけど

このやさしい色合いが好きです。


おだまき527


久しぶりに鉢の中に

1本だけヤマオダマキが出ました。

実際の色はもっと茶色です。

華やかさはないですが

義母が霧降から持ってきたものです。

サクランボ527


サクランボに色がついてきました。

色づく前からいたずらしていたヒヨ達ですが

おちび達とどっちが早いでしょう・・・


口紅しらん527


口紅シランと斑入りのシランです。

モグラが根元を掘っていました。


シラン527


こちらは2度目になりますか

今年は元気なシランです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1099-73d22a34

