雨降り529


昨日からの雨が降り続いています。

パソコンに向かっているまぁにゃの所に

暇している下のおちびがアメを運んできます。

お付き合いでそのたびにもらってなめていたら

頭の先まで甘くなってしまいました。

次は渋いお茶がほしいまぁにゃです。


庭529


昨日雨のやんでいる間に

お砂場の撤去(泥遊びが主流になってしまい

お砂で遊ばなくなりました)

植木鉢の移動をしました。

大谷石を下さるというので

花火をするために石敷きにしようということで・・・

オトンはストーンサークルを作ってくれるといったのですが

とてもに合いそうもない庭なので…素朴に


やぐるまそう


雨の矢車草

この色好きなのです。


アグロステンマ529


アグロステンマは雨が苦手です

一気にしょぼくれます。


ゴールドバニー529


ゴールドバニーも倒れてきた

オダマキにいじめられて

悲鳴が聞こえてきそうです。


ウイリアムモリス529


ウイリアムモリスは素敵な花なのに

とても元気なバラです。

育てやすさNO1かも・・・


ウイリアムモリスう529の1



ホワイトクリスマス529


白花は特に雨に弱いですね。

かわいそうなホワイトクリスマスです。

昨年オトンが連れ帰りました。


まーがれっとめりる528


唯一コウモリ傘をさしてもらっている

マーガレットメリル

ずいぶん楽しめました。


ニューコクテール528


まだ軒下にいる新参者の

ニューコクテール


ジャックカルティエ529


一目ぼれ組のジャックカルティエ

蕾も素敵です。


ばら529


暇しているおちび達に

花を摘んできました。

泥にはかなわなくても

良い香りに包まれての

おままごとです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1101-bd44fd16

