2011.06.11 夏風邪
ケロ1号


6月に入ってずっと熱っぽい日が

続いていたのですが

気付かぬふりで過ごしていました。

でもついに38度6分になって

お子様生活に戻ることに

7時には寝る生活を7,8,9日と

続けました。

仕事? いってましたよ。

テンションが高い分いつもより

厳しかったかも・・・

すごいいじわるバーさんだったりして・・・

ですこし熱が下がったと思ったら

またこんな時間まで・・・


マダムフィガロ610


枝を3本切ったらこんなにたくさんの

花が・・・  マダム・フィガロです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1110-d5dc26fb

