2011.06.12 ヤマアジサイ
朝612

一日よく持ちました。

ほんとにコマコマよく動きました。

成果のほどはあまり期待できませんが・・・


桑の害虫1


桑にこんな虫を見つけてしまいました。


桑の害虫2


これは大変とゴミ袋を持って

葉っぱを切っては袋の中に

後で考えたら虫なのだから

殺虫剤を使うべきだったのかな?

でもそろそろ実も熟してきそうだし・・・


ヤマアジサイ610


山アジサイが咲きだしました。

地味ですが好きな花です。


アジサイ612


こちらはけいさんに送っていただいたもの


ヤマアジサイ612


やまあじさい2


この2点は今年仲間入りしたものです。

紅達はまた後でアップします。


サハラ98


サハラ98です。

色の移りが楽しいバラです。


今日頑張ってこなした諸々な作業?は

だんだんにアップしていきます。


おやすみなさい  へとへとです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1112-2711e6fd

