2011.06.14
ロンさん614の1


昨夜はお月さまがきれいだったのですよ

それが12時ごろからすごい雷雨で大荒れでした。

今朝は霧の朝で 雫がきれいでした。


ロンさん614


マーガレット614


切り戻しして再び咲きだしたマーガレットです。


バイカウツギ614


バイカウツギももう終わりですね。

塀がなくなって少し日辺りがよくなって

来年は期待できるかも・・・


紅614の1


紅です。

ずいぶん大きくなりました。


紅614の2


咲きだしは白です。


紅614


それが咲き進むに従って

紅くなっていきます。


青空614


午前中は気圧が不安定で

昼休みに外出するときは

小雨だったのです。

それが用を足して出てきたら

きれいな青空に・・・


夜になってまた雨になりました。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1114-c9ce3741

