2011.06.15 日曜日の仕事
朝615


今日は運動会の学校がたくさんあったのですよ。

暑くなく寒くなくうす曇りで

絶好の運動日和でしたね。


鉢置き場615


日曜日の仕事です。

施工主より優秀な助手の助けをかりて

まずは植木鉢置き場

これで根が鉢底から地面に・・・

なんてことがなくなりますよね?  あまい?


通路615


まだ道半ばですが

通路です。


ラティス615


クレマチスのために花壇の真ん中に

ラティスを立てました(オトンが)

切り刻まれて蔓だけになった

クレマチスが枯れませんように・・・


カタツムリ2


カタツムリ615


カタツムリ3


梅雨ですから

カタツムリも這わせましたよ。

あんな所やこんなところに

合わせて6匹・・・


中途615


でも時間切れで・・・

ほんと道半ば(終わらない…終わらないと半ばが2回も)


そして菜園の方はもっとひどいことに・・・

途中615


こんな状態で放り出してあります。

落花生やシカクマメの植え付けは終わったのですよ。

初心者以下のひどい状態で・・・

後でアップしますね。


今日はとっても素敵なブリーズを・・・


ブリーズ615の8


ブリーズ615


ブリーズ615の1


ブリーズ615の3


ブリーズ615の5


とても良い香りのバラで

小さい虫さんがたくさん集まっていました。

バラたち今年は本当に元気です。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1115-ccef3a77

