朝620


栃木にまでは雨も上がってこなかったです。

うす曇りの蒸し暑い日になりました。

今日こそはペイントをと

張り切って帰って来たのですが

萎れてしまっている鉢が・・・

結局水やりで終わってしまいました。


タチアオイ620


タチアオイが咲いています。

天辺まではまだずいぶんかかりそうです。


京カノコ620


京かのこも鮮やかな色ですね。


京カノコ620の1


小花がきれいに写せないです。


シュンギク620


遅まきの春菊がやっと摘めるようになりました。

今朝は卵とじにしました。


あやめ雪620


とり損ねたあやめ雪は

すごいことになっています。


ルッコラ620


ルッコラも花が咲いてしまいました。

この下にサラダ水菜も入っています。

ズッキーニはウリハムシに葉を

食べられながらも元気です。

相変わらず小さいですが

今日も6本収穫出来ました。


マチルダさん620


蕾をたくさんつけたマチルダさんですが


マチルダ620


きれいに咲くことが出来ません。

思い切って全部切ってしまおうと思います。

秋の花に期待します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1120-df2dd1a8

