朝622


朝から良く晴れて暑くなりました。

今日も真夏日の34度でした。

幸い風があるので暑いといいながらも

冷房なしで過ごしています。


セダム622


朝のこの露に騙されてしまうのです。

これで安心して出かけてしまうと

帰った時鉢ものが萎れています。

少しぐらいの雨では足りない日照の強さです。


多肉622


セダムの中に多肉が混ざって

可愛い花を咲かせました。


ルドベキア プレリーサン622


ルドベキア プレリーサンです。

最近は花つきのものも売っているように

なりました。

発芽させるまでに3年もかかったのですよ。

早播きし過ぎていたのでしょうね。


蕾622


蕾も可愛いでしょう。


朝どり野菜622


今朝の収穫です。

今年はもうオカワカメを2回食べています。

去年はのばし放題伸ばして

食べたのは2回だけでした。

今年は頑張って食べようと思っています。


今日も寄り道せずまっすぐ帰って来たのですが

あまりの暑さに夕食の支度を済ませてから

水やりをして トウモロコシの追肥をやり

一番切りをやっと終えました。

もう花が咲いてきているのに

野菜たちに対する愛情が不足しているようです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1122-a26ade8e

