朝624


暑くなりましたね

熊谷の39.8度を筆頭に

埼玉、群馬だけで39度を超えたところが

五ヶ所もありました。

埼玉、群馬、栃木が最高気温の10位までを

占めてしまうというのも不思議ですね。

冬はあんなに空凍みするのに・・・


ドキダミ624


こんな朝は庭の小さな花達を・・・

大好きなドクダミです。

はびこるのは困りますけど

なくなってもさみしい花です。


ツユクサ624ノ2


ツユクサです

ツユクサ624の3


こぼれだねで生えていますから

親は一緒です。


ツユクサ624の5


ナデシコ624


ナデシコもこぼれだねで好きな場所を

見つけたようです。


なでしこ624の1


ガウラ624の1


ガウラはそろそろ更新しておかないと危ないかも

今年は元気ですが突然枯れることがあります。


がうら624


トリテレイア624


トリテレイア  こちらは何年か前に

数個の球根を植えたのですが

今は1本だけになってしまいました。


カキツバタ624


かきつばたは私より古株ですが

年々減ってきています。


ジャンボニンニク624


こんなに大きなジャンボニンニクを

送っていただきました。

500ミリのコーラ瓶やまぁにゃの

携帯が小さく見えます。

丹精込めて作られたものをありがとうございました。

早速オーブン焼きでいただきました。

美味しかったです。

元気が出ましたよ。


青空624


明日は今日より15度も気温が下がるそうです。

ニンニクパワーで頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1124-afc4655a

