暑くなりました。

疲労感ばかりがたまります。


青空628


4日ぶりの青空です。

今朝はたっぷり水やりをして出かけました。


ギボウシ628


ギボウシが咲きだしました。

葉っぱばかりが重宝されますが

お花も可愛いですよね。

今年はギボウシにすっかりはまって

見つけると買って来ていたので

すごい数が揃いました。

こういうのをギボウシ症候群ていうのですって

みなさんウィルスに感染しないように

気を付けてくださいね。



2回目のアップですが

種が飛んで こんなところで咲いています。


ナデシコ628


ナデシコ628の1IMGP2142


乾燥に強い花なのですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1128-25585b90

