2011.07.03 バテテます。
朝73


今日も暑くなりました。

朝一で水やりをして

8時から団地の清掃作業でした。

最近はオトンが出ていたのですが

前から決まっていた放流日で

どうしても行きたいと・・・

久しぶりに出てきました。


ヤマメ73


おちび達に爺ちゃん遅い!と

喝を入れられて

すぐ焼きに入りました。


IMGP2343.jpg


炭はまぁにゃが起こしておいたのですが

多すぎるというので

火鉢にとって


まんじゅう73の1


上州名物の焼きまんじゅうを

焼くことに・・・

冷凍のまま4・5分蒸して


まんじゅう73


それを串に刺しておきます


味噌付けまんじゅう73


たれをつけて焼くこと2回

ふっくらこんがり焼けました。

食べ慣れない人には抵抗があるようです。

これを食べて育ったまぁにゃには

懐かしい食べ物ですが

おちび達は見ただけでパス・・・

ヤマメをパクパク食べていました。


明るいうちから花火を始めた

おちび達ですが

結局帰ったのは8時半

学校があるので早く返そうと

思っているのに・・・



ピーチドリーム73


やっと咲いてくれた ピーチドリームです。


モナルダ73


昨日からずっと動いていて

今日はバテバテのまぁにゃです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1133-0db3a017

