2011.07.10 夏本番
朝710


久しぶりの雲のない朝です。

今日も35度を超える予報が出ています。


夏本番


見事な青空です。


ミソハギ79


ミソハギ


糸葉菊79


イトバハルシャギク


リアトリス710


リアトリス


マリーゴールド710


マリーゴールド


グラジョウラス710


グラジョウラス


アニスヒソップ710


アニスヒソップ


夏の花が頑張っています。


そして見え隠れする草も・・・


朝草取りをしたのですが

あっという間に汗びっしょりで

長くは外に居られませんでした。


コメツガに大きな松毛虫がついていて

お隣のご夫婦を巻き込んでの

大騒ぎ・・・

葉っぱが茂っていて

気づきずらいのですが

キンチョウルにマグナムジェットで

動き出したところをオトンが1匹づつ

捕獲しました。

数えきれない数にまぁにゃは早めに退散しました。


入道雲710


午後になって大きな入道雲が出て

いろんな形に姿を変えています。


下のおちびが昼寝して

上のおちびはパパを独占で来て

バ~バもゆっくりしています。

そろそろ洗濯物を取り込んだ方がいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1140-17a2e551

