2011.07.13 蓮の開花 Ⅱ
朝713


雲のない朝は2日間だけでしたね。

今朝も曇っています。

騙されないぞ としっかり水やりしましたよ。

案の定晴れて暑い日になりました。



今朝も昨日の続きの


ハス5時21分


蓮の開花にお付き合いくださいね。

sakkoさんにいただいてから

3度目の夏です。

今年もとてもきれいです。


ハス5時22分


5時22分です。

今朝は2日めなので早起きなハスです。


ハス6時32分


6時32分です。


ハス6時32分の1




ハス6時33分



ハス7時53分


7時53分です。

お疲れ様でした。

ちょっとしつこかったのですが

あまりのきれいさに・・・

お許しくださいね。


ちょっとした光にも

開き具合は変化しそうですね。


キキョウ713


今朝1輪だけ開いた桔梗です。

折り紙みたいな蕾が

いつの間にか開いてしまいました。


モモバキキョウ713


返り咲きの桃葉桔梗と


ダイコンソウ713


ダイコンソウです。


空713


今日もよく晴れて暑くなりましたね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1143-b75bcedb

