ハイビスカス2


元気印の赤い花


今日も暑くなりました。

強い日差しに10時以降は室内暮らしでした。

ハイビスカス716


この暑さがお気に入りなのでしょうね

今年も元気なハイビスカスです。


そして爽やかな白い花

ガウラ716


ガウラ


グラジオラス712


菜園に1本だけ咲いたグラジョウラス


アジサイ712


例のごとく貧弱なアジサイ


アジサイ712の1


こちらが本物の花ですね。


そして大好きなギボウシ

ギボウシ716


ギボウシ715


このタイプは花茎が長くて

葉っぱと一緒に写せません。


葉っぱ715


葉っぱは玉のかんざしの葉に良く似ています。


ケイビラン2


ケイビラン


ケイビラン


こんな花です。

ギボウシの仲間だそうです。



ハス5時41分


最初のハスが終わって第2のハスです。


ハスの種716


ハス5時40分


5時台


ハス6時19分


6時台


6時20分


ハス6時20分


今日はここまで

8時4分


8時台にはとじて来て

9時32分


9時にはすっかり閉じてしまいました。



今夜はよく晴れてきれいなお月さまです。

でも雲がないのでまぁにゃの写真は

ただの白丸になってしまいました。

月716



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1146-1098468c

