朝4時21分


昨夜の寝苦しさがうそのようなきれいな朝でした。


朝4時15分


4時15分です。



わずか5分後

朝4時20分


お月さまもまだ見えていました。


4時45分の月



ジャガイモ畑718


スベリヒユがはびこってしまったジャガイモ畑です。

暑くならないうちにと

水やりをすませて

オトン掘る人 まぁにゃ運ぶ人です。


ジャガイモ718


3キロのジャガイモがこんなにたくさんになりました。

ネズミの被害もなく豊作です。


おめでとう


ナデシコジャパン  女子サッカーワールドカップ

優勝のニュースが入りました。

おめでとうございます。

早朝からテレビを見ていたお爺ちゃんが

とてもうれしそうに報告してくれました。


明るいニュースはいいですね。


4時56分


4時56分  3日目のハスです。

今日もハスのアップです。

4日目までお付き合いください。


4時45分



5時29分


5時29分


6時7分


6時7分です。


3日目のハス


8時13分


完全に開ききりました。

8時13分です。


キュウリ718


今年は植えただけで蔓の整理も下葉の

整理もしていません。

それでオトンに

これでは収穫できないと言われてしまいました。

枯れ葉や下の蔓を切って

ようやくキュウリの手入れらしいことを・・・

でもほっておいても結構成るものですね。


グランディス718


きれいな花ですが

結構丈夫です。

5月初めからずっと咲いてくれています。

グランディスです。


ハゴロモキク718


葉っぱもきれいでしょ


マシュウマロウ718


マシュウマローです。


3連休を終えておちび達も

帰っていきましたが

来週はもう夏休みですね。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1148-514a3690

