朝719


暗い朝でした。

まぁにゃなどこのまま夜が明けないのでは

と思ったほどでした。



くらいというのも良いものかも・・・


ジュリアで~す


ジュリアです。


ナエマかな?


ナエマだったかな

ヘリテージとよく似ていて

わからなくなります。


ディスタントドラムス719


ねねのバラ ディスタントドラムス

今回はこんな色で咲いてきました。


アルテシモ719


なぜ赤いバラ?

とびっくりしたのですが

いただきものでした。

アルテシモです。


採光不足で渋い花色が

ますます渋く 素敵です。

蕾をせっせと摘んでいるつもりが

今の季節 蕾の上りに間に合わず

バラは小ぶりに咲いています。

虫食いだらけでかわいそうな花ばかりです。

そこへもって来てこの雨で

頭を垂れて項垂れています。


5時8分


今日で4日目

いよいよ最後の日です。


5時9分


5時9分です。


食べたの誰だ!


花びらが食べられていました。

食べてみたのは誰でしょうね。


7時1分


7時1分です。

まだ雨は降ってきていません。

写真を写す時間はたっぷりありました。


ハナビラ719


会社から戻るとハスは静かに幕を閉じていました。


きれいな花をありがとう

4日間充分に楽しませてもらいました。


3個目、4個目のハスたちは

台風にぶつかってしまいました。

健闘を祈ります。


ボロカクシ719


緑のカーテンというより

ボロかくしになってくれている

ひょうたんにオキナワスズメウリ

こんなに伸びています。

台風の被害を受けませんように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1149-b971e4f7

