2011.07.27
ハイビスカス727


降ったりやんだりで少しだけですが

やっと雨になりました。

これで植物たちもほっと安堵したことでしょう。


ルリトラノウ


昨年よりずっと??? だったこの花

けいさんに見ていただいて

ルリトラノウとわかりました。

早速札を立てておきます。


アスクレピアス727


アスクレピアスの2番花が咲いています。

最初の花はもう大きな莢になっています。

今年も種が採れそうです。


ティフブルー727


ラビットアイ系のティフブルー

実付きがいいです。

ここからあと4日

完熟させて甘みを引き立てます。


酸っぱいと思っていたラビットアイですが

完熟させると一番甘い種類だそうです。


ブラックベリー3


こちらも完熟待ちです。


ブラックベリー2


毎日アップしてしまうかわいさです。


ブラックベリー1


こんなにたくさんあるのに

ポイポイお口に入れてしまうから

サワードリンクは遙かかなたに遠のいています。



ばら727


いつもドバーっと大群咲きだから

一輪でひっそり咲くと

可愛さ倍増ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1157-14eee708

