2011.08.05 今日も真夏日
朝85


朝のうちは降ったりやんだり

不安定なお天気でした。


IMGP3192.jpg


名前のわからないブルーベリー

とても甘い種類ですが


IMGP3193.jpg


少しづつ色づいてきます。

収穫時期が長いといえば聞こえはよいのですが

ちょっと面倒・・・

ブルーベリーはハイブッシュ系が終わって

ラビットアイ系が主流になっています。


莟85


こんな目や


シャクトリムシ85


こんな思いをしても


K3.jpg


バラたちはきれいに咲いてきます。


チャイコフスキー


IジュリアMGP3196


そして去年の挿し芽苗に

グラハムトーマス?


グラハムトーマスと思える花が咲いてきました。

今年は大きく育ったグラハムトーマスと

ピエールドロンサールが枯れてしまいました。

どちらもお気に入りだったのでがっかりしましたが

挿し芽で残っていてくれたようです。

バラは季節によって表情をかえるので

確かなことは言えませんが

グラハムトーマスだったら万々歳です。


今日は不安定なお天気でしたが

きれいな青空も出ていました。


青空85
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1167-b980ad41

