2011.08.14 オオケタデ
オオケタデ814の6


朝から蒸し暑い日でした。

水やりを終えてプールの水を満タンに

ネコヤナギの枝が東隣のお宅へ

不法侵入していたので

オトンに切ってもらい

そのまま株もとに引いてもらいました。

オオケタデも大きくなって

花をつけてきました。


タデ814の6


サクラタデくらいの大きさなら

大切にされるでしょうに・・・

あまりの大きさに庭植えには向きませんね。


オクラの花814


オクラの花もお寝坊で

6時くらいだとまだ開ききっていません。

それでもきれいな花ですね。


オンブバッタ814


オクラの葉っぱを食べている

オンブバッタ

丸くきれいにきりぬきました。


キュウリの花814


ちょっと奇形なキュウリの花です。


ウリハムシ814


そして葉っぱにはウリハムシ


けろ814


そして害虫ハンターケロ

がんばってね。


ハチ814


そしてホリホックの葉まき虫を

探しているハチさん。

よろしくね。


アメリカフヨウ814の2


アメリカフヨウの花に

穴を開けたのは


コガネムシ814


コガネムシさん

お花大好きの困ったさんです。


暑いせいか蚊が多く

外に出るときは

ベープ蚊取り814


蚊取り線香が手放せません。


レンゲショウマ814の5


レンゲショウマ814の9


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1178-1b453cf1

