2011.08.15 サクララン
朝815


東の空が明ける頃

まだ西の空には

昨夜の満月が残ってました。


満月814


電線と電線の間のお月さまです


8月も15日 もう半分終わってしまいますね。


サクララン815


うちのは咲かないとがっかりしていた

サクラランですが

ルリマツリの中に首を入れて咲いていました。

ずっと育てて来て初めて咲いてくれました。

今年は日が当たるようにと

軒下の一番手前に吊るしてみました。

みなさんの所よりずいぶん遅れましたが

咲いてくれてうれしいです。


コガネムシやサルハムシになめられながらも

夏のバラは健気です。


COO815.jpg


久々の登場はCOOことホワイトウィングス


COO815no1.jpg



マチルダさん815


マチルダさん


ピース815


ラブアンドピース


COOのバラ3種です。

COOのことすっかり忘れていました。

どこかに帰ってきているのでしょうか

お盆さんにしんちゃんや稚魔も一緒でしょうか


ブリーズ815


ブリーズ


マダムフィガロ815


マダムフィガロ


ナエマ815


ナエマ


香りのバラたちです。


グレイパール815


グレイパール


しのぶれど815


しのぶれど


プリンセスドウモナコ


プリンセスドウモナコ

開花を知った虫たちが

ご馳走にありつこうと

やってくるのでしょう。


今日一日の美しさです。



1時半ころに邪魔な雨がありましたが

今はまた晴れています。

おちび達をろまんちっく村に

落として来ているので

電話待ちです。

毎日毎日暑い日が続きますね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1179-256006ca

