2011.08.19 雨降りです
あさ819


今日は9時くらいから

雨の予報でした。

それで雨の前に菜園の耕運だけと思って

オトンに機械の具合を見てもらって

大根の予定地の耕しを始めました。

今年は白菜と漬物用大根の作付けは

お休みするつもりなので

場所的にはほんの少しです。

それなのに7時半頃より雨になってしまいました。

それも土砂降り・・・・


シュウカク819


お野菜が泥だらけになってしまいました。

キュウリは浅漬けに

シカクマメとオクラは一緒に湯がいて

焼き魚に添えました。


ツルラン819ん02


菜園に行く前に写したお花たちです。

今日初めて咲いたツルランです。

何でツルランなのか不思議でしたが


ツルラン819の1


蔓でなく 鶴なのですね。



エバンタイユドール819


今朝のバラは、エバンタイユドールです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1183-59ed576b

