あさ825


昨夜あれほど降ったのに

朝まで雨が残っていました。


メカトンボ825


お天気が悪いせいか

メカトンボの爆音がやけにうるさくて


雲825


挙句にジェット機まで

あれれ!

雲しか写ってないですね~

そう!  何回もトライして

逃げられてばかり・・・

まぁにゃに写せるほどのろくはないみたい・・・


国旗825


昨日から仕事がなくて

フリータイム

休み明けなのに仕事がないなんて

不安材料がいっぱいです。

最近5店舗増やしたばかりなのに・・・

遊んでいるのがつらいスタッフたちです。

かといって仕事に燃えることもない子たちですが・・・

何人かは国旗に凝っていて

今日も世界地図を開いています。


サツマイモ825


この間のサツマイモがこんなに

のびてしまいました。

そろそろ処分かな

というまぁにゃに、オトンと息子は

外に植えればと・・・  そんなことできるわけないでしょ

イモムシが来るからね。

サツマイモにサトイモ クウシンサイは

中指大のイモムシさんの大好物。

間違っても作れません。

ゴマにもつきますね。

でも・・・

ヒョウタン823


このひょうたんも上の方の葉っぱが

茎だけになっています。

ここに夕顔を植えた時、大きなイモムシさんが・・・

まさかひょうたんにも・・・・


虫の付かない植物なんてない!

いつも言われているけど・・・


マチルダさん824


マチルダさん

今日もきれいです。


ヘンリーフォンダ824


虫食いだらけは


オンブバッタ824


オンブバッタのせい?

何でも食べるね~

あぁ~ また逃がしちゃった~


マーガレットメリル824


いつも清楚なマーガレットメリル

白花は虫だらけのまぁにゃの所では

むずかしいです。


ぴーす824


やっとピースらしいやさしい色合いに

なってきました。

バラは気温や季節でいろいろな表情を

見せてくれます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1189-eeb7ab43

