2011.09.02 カナブン
花オクラ92


朝から強い雨でした。

そんな日に咲いた花オクラの一番花

今年は植え付けが遅れたので

開花も遅れました。


シカクマメ92


シカクマメも再アップです。

お天気のせいでしょうか

花色が紫っぽいです。


アイコ92


1本だけ残したアイコです。

今のところジャノメチョウの被害はありません。

完熟を待っているようです。


ウイリアムモリス92


雨でもきれいなバラですが


ナエマ92


コガネムシがほっておいてはくれません。


コガネムシ92


これは黒こがねかと思うのですが・・・


メリルさん92


マーガレットメリルには団子状態の

コアオハナムグリ

こんなところに7匹固まっていました。

びっくりです。

モナコさん92


プリンセスドウモナコにも・・・


コアナハナムグリ92の1


ヘリテージにも来ています。


IMGP3976.jpg


ナエマにもいます。


ケイトウ92


そしてケイトウにも


いままでずっと駆除しなかったので

今年の大発生になったのだろうと

反省です。

今年は見つけ次第ペットボトルに入れています。

朝は強く降っていた雨ですが9時過ぎには止んで

時々降ったりやんだりを繰り返していました。

32度でしたが異常に蒸し暑く感じました。


雲92



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1199-78e825d1

