朝98


今朝は朝焼けがとってもきれいだったのですって

そんな時に限って朝寝坊です。

でもぐっすり眠ったせいで

今日は昼寝なしで過ごしました。


ウメモドキ98


ウメモドキが色づいてきました。


ウメモドキ98の1


中秋の名月は9月12日


ススキ98


ススキもしっかりスタンバッテいます。

今年は満月と重なって

まん丸お月様になるそうですよ。

雨が降りませんように・・・


IMGP4158.jpg


赤い茎がきれいなヨウシュヤマゴボウも

ススキに負けじとのびています。


庭を見ただけでも秋の気配濃厚なのに

この蒸し暑さ・・・なんとかしてほしいです。


万葉98


万葉  オレンジ色がきれいです。


ウイリアムモリス


挿し芽床のトロ箱の中で

咲いてしまった、ウイリアムモリス

摘みとっておきました。


蛾98


ガ


枯れ葉のようなこんな子が

来ていました。

成虫は大丈夫になったけど

幼虫の姿を考えると図鑑をひく気になれません。


青空98


今日もスッキリした青空で

風もそこそこあったのに

この蒸し暑さはどこから・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1205-54252aad

