2011.09.15 おかしいよ
あさ915


朝もやがかかって蒸し暑い朝でした。

気候も人もおかしいよね。

国会は魑魅魍魎がざわざわと

今解散なんて寝ぼけたことを・・・

ああぁ! 中曽根さんまで

過去の憲法問題より今は原発と自然災害への対処でしょ

まだ国会議員さんは自分のメンツが大事らしい・・・

大変気の毒な事件だけど子供を残して

車のカギを掛けないなんて

ありえない 親の責任を何だと思っているの

この暑さの中校庭で予行練習 熱中症続出

人の子を預かる教育者の常識ってその程度?

もうおかしなことばかり・・・


ケロ915


ケロの顔も正面から見ると

なぜかおかしい・・・

知らない生き物みたい・・・


ここにいます

味美菜

ターサイ915

ターサイ

こぶ高菜


コブタカナにかき菜


ガーデンミックス915


ガーデンレタス

すっかり育って定植を待っています。

味美菜に居るオンブバッタが見えますか

菜園には虫がいっぱい

手ぐすね引いて待っています。

本来なら直播野菜ばっかりなのに

ポットで育てるなんておかしいよね。


ここからはおかしくありません

咲きだした秋のお花です。

クジャクアスター915


クジャクアスター


シュウメイ菊915


シュウメイ菊 各種


しゅうめいぎく915の1



シュウメイ菊915の4


これらはまた後ほど再アップします。


シュシュ915


シュシュ


バラとトウガラシ915


バラの養分で大きく育ったトウガラシと

ディスタントドラムス
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1212-213474af

