2011.09.22 台風一過
朝511


何げなく空を見て感動です。

誰がちぎって並べたのでしょう?


朝538


朝539


朝545


台風一過のすがすがしい朝です。


雲625



そら626


可愛い雲が・・・

雲626


アップすると・・・ね。


ついでに


雲627


台風が去ってきれいな青空


台風15号 昨夜6時50分 宇都宮直撃

その傷跡は?

菜園922


すっかり水も引いて

大根は無事でした。


クジャクアスター922


クジャクアスター


ナエマ922


ナエマ


タカノハススキ922


タカノハススキがちょっびっと

倒れただけでした。

ご心配いただきましたが

こちらの被害はゼロに等しいです。


ツリバナです。


北海道の方がきれいな紅葉を

写しているツリバナです。

こちらは葉やけしていますが

まだ青々しています。


ポポー922


そして木のそばに行くと

甘い香りがしているポポーです。

きっとこの葉の下に落ちているのでしょう。

まぁにゃは駐車場に落ちるのを待っています。

やぶのなかはNGです。

今朝はまぁにゃの知らないところで

まぁにゃ的大事件発生!!!

何とまぁにゃが何回も出入りしていた

リビングの網戸に台風を避けて

イモムシさんがへばりついていたそうです。

オトンがハサミで切って外にほおり投げている

後ろ姿を目撃しました。

気がつかなくてよかった~。


雲211


午後になって雲が多くなってきたと

思っていたら一面の黒雲

3時ころより雨になりました。


通勤組の子は1時半ころに

返しました。

一人だけ「いや、僕は…」 の子がいて

寛容なまぁにゃは好きにすることを

許しましたよ。

そしてその子は大雨の中を帰る羽目に・・・

比較的障害は軽いのですが

仕切りたがり屋でどこへ行っても長続きせず

支援センターのお世話でここに務めています。

毎日「私に指図は要らない」と言いながらも

なかなかに気の合うスタッフです。



送迎組・・・会社の車で送り迎えしています。

通勤組・・・徒歩、自転車、バス通勤の子がいます。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1219-dc4309df

