2011.09.30 かご入り娘
朝930


朝から曇って蒸し暑かったです。

でもその割に気温は上がらず25度4分

雲が多かったのと風があったので

過ごしやすかったです。


ねね930


ねねがいないと思っていたら

洗濯物と一緒に籠の中にすっぽりと

洗濯籠がすっかり気に入って

今日は一日過ごしていたようです。

この生活パターンがしばらく続くのかな?


アルビフローラ930


1本しか咲かないと思っていたら

今頃になってもう1本咲いてきました。

アルビフローラです。


iイチジク930


ボケてしまいましたが

昨日の最後のイチジク

今朝はわれていました。

虫に刺される前に収穫しましたが

こんなになってもまだ少し若い感じが・・・


雑誌930


暇な時間が出来たので

前に買ってもらった本を読もうかと・・・

けいさんに教えてもらった「植物図鑑」

それから有川浩さんのものを読みあさっていたら

息子が買ってくれたのが図書館シリーズと「キケン」

キケンは読んだけど、これらには手が出なかった。

読みだせば止まらなくなるのが有川さんの本

今日から読もうと会社に持っていったのに

仕事の電話が・・・

またしばらく・・・・


本も置いてきたけど

携帯を会社においてきてしまいました。


ツリバナ930


ツリバナ もう何回登場したでしょうね。


風鈴ガマズミ930


こちらも・・・


まぁにゃに水を掛けられて

雫いっぱいの花たちですが

さすがにイチジクには根もとにやっているなと

今気付いています。


庭仕事も菜園仕事も少しやる気を出さないと

また季節に追われることになりそうです。


空930


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/1227-a533d60d

